人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた恋しくなって更新か・・

あけましておめでとうございます

やはり二足のわらじは無理か・・
使いやすいんだよね(^^)
でもがんばれるか・・

この寒い冬を乗り越えれるか・・・
この時期我がPCのそばには暖房器具がありません・・・なので長時間PC作業は寿命をちぢめる行為・・・
暖房買えよって話だね

今年は暖冬とかいってますが、ウチは別!つねにさむい・・・

温泉でも行きたいすね~(^^)


さてはて今年の何か目標を立てないとね。
「今年も変化を求めて日々努力!」

先日久ぶりに友人が集まって新年会ぽいことやりました。
学生の頃の同級生が結婚するとの報告・・
ま、あいつらはいずれそうなると思ってましたが・・(^^;
とにかくおめでたい!!日取りは早めに教えてネ・・(イロイロあるし)

さらに仕事はじめてもうすぐ10年・・・
ある友人は仕事を辞めるようだし、
10年乗り続けたスカイラインに別れを告げるようです。
ついに走りを卒業と、彼も変わろうと変化を求めているのか・・・

こういう身の回りのことを変えるというのはとてもいいことだと思います。
たとえ失敗であっても、それが絶対糧になる。
時に動かないことのほうが、偉いといわれるかもしれないけど、
僕はいろんなことチャレンジしたほうが、絶対楽しい!

身をもって経験してきたからね
だからまだまだ未熟だし経験不足なんです。
人生80年・・・きっとやれることはまだまだある!

  by samon77 | 2007-02-03 13:05 | ABOUT

<< う~ん ラスト ブラスト! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE